N2優勝&昇格!

昇格しました!

 

2位通過で良いかなーと思ってたんですが、今期の降格チームがあまり強くなくて、全体的に勝てたので優勝した

 

ダラーラが速さAになってからとにかく止まらなかった。

たにはらもFK決めるしCKから直で決めるしそんなん出来ひんやん普通って感じだった。マジエース

わしおも速さSになってメキシコ感出てきた。足速いけどシュート精度無いみたいな選手。山なりクロスからのダラーラで決める感じだった。

まんざい、ザビエルのボランチコンビは試合中の存在感まるで無い。ふしぎ!

 

特に補強もせず、ハゲが居たので遊びで取って育てたぐらい。けっこう育った。

f:id:epsil:20180813223900p:image

 

来期の補強は1億3000万ぐらいの予算があるので、

・サウリンの代わりの代表クラスのCB

・コンラードの代わりの快速系右ウィング

・まめづかの代わりの衛生系FW

・ハゲ

辺りを補強します。

433でDFとFWのスタメン枠増やして育てて、残留目指します。

 

f:id:epsil:20180813221648p:imagef:id:epsil:20180813221700p:imagef:id:epsil:20180813221713p:imagef:id:epsil:20180813221721p:imagef:id:epsil:20180813221740p:imagef:id:epsil:20180813221746p:image

f:id:epsil:20180813221806p:imagef:id:epsil:20180813221816p:imagef:id:epsil:20180813221826p:image